債務整理オンライン特別相談会を実施しております(予約制)

金沢みらい共同事務所では、新型コロナウイルスによって収入が減り、借金の返済が苦しくなってしまった方に、債務整理特別相談会(予約制)を実施しております。

〇新型コロナウィルス感染防止のため、特別相談会は原則としてオンライン(ビデオチャット)を使用して開催いたします(予約制)。

パソコン(ウェブカメラが必要)、スマートフォンのどちらでも対応可能です。

相談料は初回60分までは無料です。

特別相談会のご予約は、お問い合わせフォームからお願いいたします。


■まずは、お問い合わせフォームからご連絡ください!

お問い合わせフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください(メールアドレスは正確に)。

〇なお、当方から48時間以内に返信がない場合、メールアドレスの入力ミスの可能性がありますので、再送信するかお電話でお問い合わせください。

〇当方から相談会の日時やお手元にご用意いただく資料などについて、折り返しご連絡いたします。

〇また、収入や債務の状況などについても、事前にある程度ご質問をさせていただきます。


■オンライン相談会を実施


オンライン相談会は、以下のいずれかのアプリを利用して行います。パソコンかスマートフォンに、事前にインストールしていただきますようお願いいたします(イヤフォンマイクの使用を推奨)。
・LINE(ライン)
・Skype(スカイプ)
・Microsoft Teams
(マイクロソフト チームズ)
・Google Meet/Hangouts
(グーグル ミート/ハングアウト)
・Facebook Messenger
(フェイスブック メッセンジャー)
・Zoom(ズーム)

初回の相談料は無料(1組60分まで)です。

借金問題解決なら金沢みらい共同事務所

 
▼借金問題・債務整理の無料面接相談(要予約)・お問い合わせはこちらから

タップして電話をかける(相談予約) 平日9:30~17:30 休日:土日祝
メールでのご相談はこちら